韓国ファッション♡フリルアシンメトリーセットワンピース

日増しに夏の訪れを感じる様になりましたね。今年の夏はPINK LUSHがお届けするトレンド韓国ファッションでハッピーな夏を過ごしてみませんか?今回ご紹介する2019夏の韓国ファッションアイテムは簡単にトレンドコーディネートが手に入るワンピースをピックアップ!まずは今年の夏の注目度カラーのサックスを使ったワンピース。

フリルアシンメトリーワンピース-ブルー

こちらはオシャレで可愛い韓国ファッション風なブラウスがセットになった、お得感満載な納得のセットアイテムです。優しくソフトな雰囲気を演出するクルーネックは合わせるインナーやネックレスなどのアクセサリーをバランスよくコーディネートに溶け込ませてくれる魔法のカットライン。カジュアルチックなサマーツイードは存在感抜群な上にマルチカラーを思わせる程よい色彩を放ちます。ショルダーのカットラインもネックラインに合わせたカーブを採用。バランス重視のシルエットラインを実現させてくれます。

全身コーディネイトはこちら

滑らかなネックのカットライン

ショルダーから斜めにデザインされたバイアスはクリームとサックスの2トーンのバイカラー仕立て。上段の縁取りにはダブルフリル、下段にはシングルフリルをトッピング。カジュアルなテイストに女の子らしい可愛いエッセンシャルを盛り込んだ、韓国ファッション映えするワンピースです。

袖のギャザーとフリル

バックスタイルはこんな感じ

今回はセットになっているプチスタンド袖フリルシアーブラウスのコーディネート。キチンと感あるプチスタンドにクラシカルでセレブチックな雰囲気を思わせるピショップスリーブを採用。ギャザーをたっぷり使った可愛くてエレガントなデザインです。袖口のフリルと合わせたデザインは腕のシルエットを優しく美しく仕上げてくれるので、気になる腕のラインをしっかりサポート。シアーでソフトな生地はこれから始まる夏コーディネートに涼しげな清涼感のある風を吹き込んでくれます。ブラウスもワンピースどちらもセパレートして使えるマルチな存在。インナーを半袖に替えてカジュアルなスタイリングやノースリーブを合わせてエレカジスタイルを楽しんでみてはいかがですか?

愛されカラーのピンクがこちら

最後に永遠の愛されカラー「ピンク」バージョンもご紹介します!

いかがでしたか?PINK LUSHがお届けした2019夏の韓国ファッションワンピースセット。セパレートでも使えてコーディネイトが楽しめるアイテムで、今年の夏を思いっきり楽しんでください。

モデル:黒崎みさ(158cm)

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら