夏の韓国ファッション♡ブラウスガーリーコーデ

夏の日差しを感じられると衣替えや夏のコーディネートを考える季節ですね。毎回、トレンドの韓国ファッションをご紹介しているPINK LUSHからも夏の韓国ファッションアイテムをお届け。今回はブラウスとミニスカートで夏の韓国ファッションコーディネートをご紹介していきます。

襟付きフロントリボン上品ホワイトブラウス

配色ビックリボンがポイント

夏の暑さに涼しげで清涼感ある風をスタイリングに吹き込んでくれるアイテムはやっぱりブラウス。清潔感があって、キチンと感あるコーディネートのお手伝いもしてくれるブラウスは夏の主役、不動のセンターです。そんな人気のブラウスにツートーンの可愛いリボンを首元に添えているブラウス。ネイビーとレッドのリボンは北欧の貴族を思わせる気品が高い雰囲気を演出。リボンは取り外しができるので、アクセサリーや雑貨あわせのコーディネートにもしっかり対応。

袖と前立ての配色フリル

前立ての両サイドにはリボンと同色のかっちりフリルをトッピング。縦に走るシルエットは細見え効果のお手伝いもしてくれます。同じく袖口にも配色フリルをトッピング。襟元、前立て、袖口にデザインされた二色のフリルはスタイリングシルエットを引き締めた「女子力高い」映えコーディネートを映します。ちょっぴり甘めなデザインはシンプルでも遊び心をくすぐる存在になりそう。着るだけで即夏めくブラウス。ビックリボンに配色フリルなどしっかり可愛いうえに着回しやすさも考えられてます。

チューリップタイトスカート


今回のコーディネートには韓国ファッション映えするガーリーなフリルスカートをチョイス。カチッと感あるブラウスと調和して、程よい甘さの中に品格が薫るルックに仕上げてくれます。

女性らしいシルエットライン


控えめな丸みを帯びたカットラインは優しく女性らしさを感じさせます。こちらのスカートもシンプルながら程よい甘さと幅広いテイストにナチュラルに受け入れられる「こなれ感」が楽しめます。今年の韓国ファッションはビックリボンをコーディネートのお供にして、夏のステージを楽しんで下さい。

次回もPINK LUSHでは最新の韓国ファッションをご紹介します。

モデル:黒崎みさ(158cm)
Twitter:@misa_k666
Instagram:@misa_k88

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら