韓国ファッションでガーリーな可愛い自分を見つけよう

いよいよ夏の韓国ファッションが輝く季節になりました。毎回トレンドの韓国ファッションをご紹介しているPINK LUSHがお届けする今回の韓国ファッションテーマは「可愛いを味方に付けて、幸せを手に入れよう」です。今回はガーリーな雰囲気の中にエレガントな大人の雰囲気を感じさせるワンピースをご紹介します。どのテイストでも一枚で完成度の高い韓国ファッションが手に入るワンピースは毎日のお出かけコーディネートの悩みを解決してくれる女の子の強い味方。今回ご紹介する韓国ファッションワンピースは地味すぎ可愛すぎないそんな存在のワンピースです。

愛されプリントギンガムチェックワンピース

ガーリーなデザイン

まず、最初はいつでも可愛いをプレゼントしてくれる愛され柄のギンガムチェックを使ったワンピース。大きめにデザインされた丸くカットされたステンカラーの縁にはフリルとブラックの配色加工を施し存在感をアピール。袖には自然でエアリーなガーリーテイストをスタイリングに映すパフスリーブをデザイン。ふっくら優しいパフとギャザーの効いたフリルはそれだけでレディな気分に浸れそう。真っ直ぐ伸びた前立てのギンガムチェッククルミボタンはキチンと感ある「出来る女の子」を演出。
フロントの4枚ハギとウエストの切替はスタイリングバランスの良い滑らかなシルエットラインを生み出します。裾にも控えめなフリルをトッピング。可愛いだけでなく、デザインバランスの良い仕上がりになっています。普段より少しだけガーリーな自分を引き出したい時におすすめしたい韓国ファッションワンピースです。

トラッドな雰囲気をプラスしたガーリーなワンピース

所々にエレガントなデザインが

次に登場するのはブリティッシュな品のあるブロックチェックを使ったシャツワンピース。暖色系の優しい色使いとチェックのプリントは安心安定の大人の雰囲気をスタイリングにもたらします。

前立てボタンはツヤのある四角いビジュをイメージ。シャツワンピースのシャープなシルエットに大きめフリルカラーやパフのガーリーなデザインはエレガントとガーリーのバランス良い仕上がりになっています。お出かけの機会が増えるこれからの季節、エレガントで可愛い韓国ファッションを経験してみませんか?

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら