ガーリーカジュアル韓国ファッション

8月に入り本格的に夏を楽しむ季節になりましたね。レジャーやお買物などのお出かけの機会が増えてくるとコーディネートに悩む機会も増えてきますね。そんな時はPINK LUSHがご紹介するガーリーやエレガントなトレンド韓国ファッションを参考にしてはいかがですか?

バイカラーチュールスカート

シーンを選ばないマルチアイテム

今回ご紹介するアイテムは韓国ファッションの定番、チュールのスカート。エアリーでシアーな揺らめきのシルエットはガーリーテイストを軸にしたベーシックな存在。合わせるトップスや雑貨で、よりガーリーカジュアルにもガーリーエレガントにもスタイリングできる韓国ファッションの中心的なマルチアイテム。

表情の変化を楽しめるバイカラー

夏の暑いステージで清涼感ある風を吹き込むホワイトとピンクのバイカラー仕様。夏の風や動きに合わせて優しく滑らかに揺らめくシルエットが楽しめます。裏地はサラリとしたライトな生地を使っています。ウエストはストレッチ抜群なギャザー仕様。ウエストサイズを気にする事なく安心してスタイリングを楽しんで頂けます。

ウエストリボンでコーデにワンポイントを

ワンポイントのウエストリボンでアクセントを付けて、ガーリーな韓国ファッションコーディネートを楽しんでください。ウエスト切り替えの位置はスタイリングイメージで微調整。シャツインの時はハイウエスト、シャツアウトの時はフルレングス丈など、気分に合わせてコーディネートが楽しめるのもウエストストレッチギャザーならでは。
今年の夏は幅広いテイストにコーディネートできるピンクとホワイトのバイカラーチュールスカートを是非、クローゼットのラインナップに加えて夏の韓国ファッションコーディネートを楽しんで下さい。(193-010705-013)

レースアップピンクスニーカー

お出かけスタイルを足元から可愛く

今回、コーディネートに合わせておすすめするのが、こちらもピンクとホワイトを基調にしたスニーカー。夏のステージを楽しくアクティブに過ごすのにぴったりなガーリーカジュアルアイテムです。

スポーティな雰囲気がトレンド感◎

ちょっぴりワイドなレースアップは親しみやすくガーリーな雰囲気を映します。スカラップのようにデザインされたミッドソールもどこか可愛くスポーティな雰囲気。足元を可愛くするだけで、スタイリングをガーリーカジュアルにまとめてくれる便利な存在です。(193-031000-013)

女の子らしいピンクをテーマにしたチュールスカートとスニーカーで夏をアクティブに可愛く過ごして下さい。

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら