韓国ファッション秋のカジュアル羽織アイテム!

暑い日が続きますが、秋の訪れを感じる季節になってきましたね。秋は韓国ファッションを楽しむ季節。街のウインドゥもすっかり秋一色に染まってきています。韓国ファッションアイテムや韓国ファッションコーデをお届けしているPINK LUSHが今回ピックアップするのはゆったりシルエットの羽織アイテム。

秋の韓国ファッションを羽織りものがキーポイント!


昼間と夜の気温差が激しいこの季節、サクッと羽織れてコーディネートも決まるライトな羽織は秋の韓国ファッションを楽しむ必須アイテム。秋冬のファッションは羽織のコーディネートがキーになります。今回ご紹介する羽織アイテムはゆったりラフな「こなれ感」を楽しみながら、女の子らしいガーリーカジュアルなテイストが楽しめるシャツタイプの韓国ファッションアイテム。清潔感ときちんと感あるホワイト。(193-010112-033)

大人の香りを感じさせるブラック


ゆったりデザインながら収縮色ならではのシャープなシルエットイメージをスタイリングに映すブラックの2カラーを用意しました。どちらもベーシックで合わせるカラーを選ばない八方美人でコーディネートしやすいカラーです。(193-010113-023)

ヨーロッパの伝統的なデザインを意識

襟は普段から見慣れた親しみやすいステンカラー。ネックまわりを程よく整えてくれます。袖はヨーロッパの伝統的なデザインが優しい雰囲気をスタイリングに映すふっくらしたペザントスリーブをデザイン。袖口のカフスを長めにとってペザントスリーブの特徴を活かした作りになっています。
細かなギャザーを仕込んだ隠し味はざっくりカジュアルな羽織コーディネートの中に程よい女の子らしいガーリーエッセンスを感じさせてくれます。

レースを活かしたデザイン

バックスタイルから両方の袖を結ぶように施されたエレガントなギャザーレースはシンプルながら上品な雰囲気を演じてくれます。腕を動かす度にエレガントに揺らめき、存在感を発揮するバックレースは秋のカジュアル韓国ファッションの一押しデザイン。バックにはスリットが入り、動きもシルエットもバッチリ!ロングの丈は後身を長めにデザインして、気になるヒップラインをサポートしてくれるフィッシュテールデザインを採用。秋のカジュアル韓国ファッションを満喫できる羽織アイテムです。

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら