韓国ファッション秋のベーシックニット

朝晩の過ごしやすく心地良い風が吹くとすぐそこに秋の訪れがやって来ている事を感じさせます。秋は韓国ファッションコーディネートを楽しむ季節。目線や意識はすっかり秋の韓国ファッションに向いていますね。
韓国ファッションアイテムやコーディネートをご紹介しているPINK LUSHがお届けする今回の韓国ファッションアイテムはニットプルオーバー!ちょっぴり肌寒くなるこれからの季節にウォーミーで優しいシルエットを映すニットアイテムは支持率急上昇のアイテム。今回は定番ながら着回しが効く、とっても便利なニットトップスです。

配色VダブルスリーブニットP/O-ホワイト

シャープなシルエットで華奢見え

まず最初に登場するのはスポーティなVネックにネックと裾、袖に配色ラインを引いたカレッジニットトップス。
ストレッチのあるハイゲージリブを使用。滑らかな糸を使っているので、自然で優しいシルエットラインを演出してくれます。
ネックはシャープなシルエットとスタイリングバランスを中心に寄せてくれるVネック。配色ラインが程よいアクセントを効かせてくれています。

目を惹く配色ラインがワンポイント

配色ラインを効かせた袖は腕の動きに合わせて存在感を示してくれるので、バラエティでアクティブな躍動感をスタイリングに映してくれます。一段と引き締まった袖口は女性らしい可憐できゃしゃな手首と指を演出してくれます。シンプルながらスポーティでキャンパス風な活き活きした雰囲気が楽しめる韓国ファッションニットトップスです。

カラーをチェック!配色VダブルスリーブニットP/O-ベージュ


↑詳しくは画像をクリック↑

清潔感あるホワイト地にブラックラインのキャンパスタイプと親しみやすい暖色のベージュ地にブラックラインが効いたナチュラルカジュアルな2色を用意しました。ホワイトもベージュもニットのウォーム感とふんわり感をスタイリングにしっかりと見せてくれるカラーです。
193-010504-033,193-10505-043

裾スカラップVネックニットP/O

基本アイテムはシルエットで差をつけたい

続いてご紹介する韓国ファッションニットトップスは同じくベーシックアイテム。ハイゲージ編みのリブニットはストレッチが効いて、ニットらしいウォーミーで優しいシルエットラインが楽しめる秋冬のレギュラーアイテム。収縮色のブラックはニットの優しい雰囲気を保ちながらキュッと引き締まったブリティッシュなシルエットラインを演出します。裾と袖口にはガーリーな雰囲気を感じさせるスカラップ加工を施しました。
幅広いテイストとオンオフでも活躍するニットを是非、秋冬のクローゼットのメンバーに加えて下さい。
193-010501-023

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら