韓国ファッション秋のガーリーエレガンスワンピース

9月も後半に入り、少しずつ秋の足音を肌で感じる様になってましたね。朝晩の冷え込みに思わず長袖や羽織ものを探していませんか?街やファッション誌を見渡してみてもすっかり秋のカラーに染まっています。韓国ファッションをご紹介しているPINK LUSHにも毎日の様に秋の韓国ファッションアイテムや韓国ファッション情報が届いています。
今年の秋の韓国ファッションアイテムのおすすめはニットワンピース!モコモコ可愛いカジュアルからシックなエレガントまで、今年の韓国ファッションニットワンピースは粒ぞろいのメンバーが揃っています。

フロントV配色フリルフレアーワンピース

クラシカルなブラックニットワンピ

まず、ご紹介したいのはブラックを味方につけたエレガントでクラシカルな韓国ファッションニットワンピース。細見え効果が期待できる収縮色のブラックはエレガントな韓国ファッションコーディネートの鉄板アイテム。ホワイトの配色加工を施す事で、ほんのり上品なガーリー感と伝統あるクラシカルなスタイリング雰囲気を演出してくれます。

アクセサリーのようなフロントデザイン

ネックは秋冬の韓国ファッションコーディネートをきちんと感あるガーリーに魅せる配色加工のプチハイネック、バストはV字にディスプレイされた配色フリルをデザイン。前立てにクロスのアクセサリーボタンを並べれば、ニットの優しい生地にエッジの効いたV字のシャープなイメージとクロスのアクセサリーとフリルのエレガントでガーリーなイメージの両方が楽しめます。
ストレッチのあるニットのアームはキュッと締まったナチュラルで可憐なラインを演出。袖口にデザインされた配色フリルは伝統的なヨーロッパのクラシカルガーリーを彷彿させる上品なデザインです。袖口の配色のフリルは動きに合わせてスタイリングを優雅に演じてくれます。

ふんわり揺れる裾ライン

ハイウエストの切り替えから広がるフレアーなスカートの裾ラインは滑らかで女性らしいシルエットをスタイリングに写してくれるので、好感度の高い秋の韓国ファッションコーディネートが楽しめます。今年の秋はシックで大人可愛いガーリーな世界を楽しんでみて下さい。
(193-010366-023)

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら