韓国ファッション秋のガーリーセットアップ

10月に入り秋の空気を肌で感じる日が増えてきました。周りを見渡してみても韓国ファッションもすっかり秋冬のカラーとテイストの移ろいを感じさせます。秋はファッションを楽しむ季節!豊富な秋色カラーにウォーム感たっぷりなニットやツイードなどの起毛素材。コーディネートでもカラー合わせやトップスボトム、インナーアウターなど多彩な組合せのコーディネートが楽しめる季節です。
韓国ファッション情報や韓国ファッションアイテムをご紹介しているPINK LUSHがお届けする今回の韓国ファッションアイテムは秋のステージで女子映えする上品で透明感あふれるガーリーセットアップ韓国ファッションアイテムです。

配色ツイードセーラーセットアップ


↑ご購入は画像をクリック↑

女の子の憧れセーラーカラーをイメージしたピューリタンカラー。前後に大きくデザインされたツイードにホワイトのレースを重ねたカラーは上品で清楚な女の子のイメージ上手に演出。配色ツイードはライトで秋冬らしい雰囲気を映す秋冬のレギュラー素材です。

ふんわり女性らしい素材感

清楚で透明感を感じさせるホワイトのブラウスは滑らかな素材を使用。優しく女性らしいシルエットの雰囲気がたのしめます。前立て部分と袖口に同素材のツイードを使用。前立てにはきちんと感あるエレガントな雰囲気を映すタッグをデザイン。ガーリーエレガントなパール風のボタンを前身と袖口にトッピングしました。程よく上品でガーリーなお嬢様風なブラウスに仕上がっています。

ツイードセットアップなら可愛さを底上げ


↑ご購入は画像をクリック↑

セットのスカートもトップスの襟や袖口に使用されたツイードを使用。全身スタイリングの統一感とまとまったイメージを作り上げます。裾にはガーリー感を上品に仕上げるレースを重ね、前身にブローチ風なボタンを2列に6個トッピングしました。幼すぎない丈感と台形スカートのデザインは冬の足元を彩るブーツやブーティ、ジャケットやコートとの相性抜群。相思相愛な関係は完成度の高い冬の韓国ファッションコーディネートを感じさせます。
今年の秋冬韓国ファッションを女の子らしく可愛く振舞ってみてはいかがですか?
(商品番号:193-010379-033)

モデル:黒崎みさ(158cm)
Twitter:@misa_k666
Instagram:@misa_k88
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCC2wIWczEyg6IBl68FCYEFQ