ライフスタイル

ピンクのお部屋で暮らしたい♪ 海外のおしゃれなPINK ROOM~Vol.2~

おうちでも大好きなピンクに囲まれて過ごしたい♪ピンクのインテリアをおしゃれに取り入れるためのアイデアがいっぱい詰まった海外のPINK ROOM特集第2弾です♡

憧れのALL PINK ルーム♡

やっぱり憧れる夢みたいなピンクのお部屋♡
壁も、カーペットも、そしてなんと天井までとにかくピンク!ピンク!ピンク!そして窓枠やインテリアのポイントはすべてゴールド。完全に統一されたピンクルームです♡
ピンクがワントーンでまとめられているので、ALL PINKでも子供っぽくならずにおしゃれになっていますね。

ピンク×グレーのお部屋

ピンクと相性抜群♡ピンクとグレーを組み合わせたお部屋を3つご紹介♡

まずはピンクをメインに、ソファやテーブルでグレーが使われているお部屋。
壁とカーテン、クッションはピンク♡少しトーンが違うピンクのバイカラーがとっても可愛いですね♡

こちらはグレーが多めのお部屋で、グレーも濃いめのグレーが使われていますが、それに負けないショッキングピンクのインテリアを取り入れています。
ピンクの割合はあまり多くありませんが、しっかりとお部屋のアクセントになっていますね♡

こちらのお部屋も壁がグレーに♡ピンクのフラワーペーパーがとってもキュートです♡
そしえてカーペットやクッションには、淡いピンクがチョイスされています♡たくさんピンクを使っていますが、主張しすぎないトーンのピンクなので、とっても大人っぽくておしゃれなピンクルームに!

ポップでガーリーなショッキングピンクルーム!

ショッキングピンクのバービーちゃんのインテリアを使用したPOPなお部屋。
ハートモチーフもたくさん♡ショッキングピンクとホワイトのコントラストがお部屋キレイにまとめるポイントになっています。

モノトーン×ピンク

モノトーンのお部屋にピンクのソファ。他にカラーが使われていないので、ピンクにしっかり注目が集まるようになっています♡ピンクの色味もとってもおしゃれですね。

ピンクの使い方が上手な海外のお部屋写真をご紹介しました。
こと連休中に模様替えをしてみるのもいいかも♡ぜひ参考にしてみてくださいね!

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら