エンターテインメント

じゅりまりちゃんとピンクスポット巡り♡&好きなピンクを聞きました♡

PINK LUSH PRINCESSのメンバーでもある双子のまりちゃん&じゅりちゃん♡今回はPINK LUSHのために福岡から来てくれました♡2人のピンクスポット巡りと一緒にお届けします!

じゅりまりちゃんに聞きました!ピンクにまつわる質問♡

(以下、じゅり:J まり:M)

―PINK LUSH定番の質問ですが、ピンクは好きですか?

J&M:好きです♡

M:洋服だと白が好きなんですけど、何か物を買う時はだいたいピンクです。

WHAT IS YOUR FAVORITE PINK?

―2人が好きなピンクはどんなピンクですか?

M:わたしは薄めのピンクが好きです♡
今のお財布は1年前くらいから使ってるんですけど、サマンサの物でベビーピンクです♡

J:わたしもお財布はピンクが入ったチェックで、ヴィヴィアンのを使ってます。

―じゅりちゃんのお財布のピンクはちょっと濃いめのピンクですね!

J:はい、濃いピンクも好きです♡

M:あとピンクベージュも好き♡洋服でピンクを着る時はピンクベージュですね。

J:ちっちゃい頃の服はいつもわたしがピンクで、まりが水色でした。

―インテリアなど、お部屋にピンクの物はありますか?

J:カーテンがピンクです。あとベッドカバーもピンクの花柄です。

―今日のネイルもピンクですね。

M:ネイルは毎回ピンクなんです♡

J:あとわたしは成人式の頃の髪色もピンクでした。真っピンクだった!

M:わたしは振袖がピンクで♡振袖はピンクにするって決めてました。

―そして今日は2人ともメイクもピンクですよね!

J:ピンクのコスメは普段からよく使います♡

J:今日のアイシャドウはADDICTIONので、Sakura Stormだったかな?

M:揃えてきたわけじゃないんですけど、2人ともピンクでした♡

とっても仲良しな2人のTWINSエピソード♡

M:洋服も、違う日に買い物に行って同じ服を買ってたりします。

―それはすごいですね!

M:考えることが基本的に一緒で、無言でも伝わりますね。

J:そう、言おうしてることが伝わるから、言わんでいいよってなる事がすごく多いです。

―好きなタイプとかも似てますか?

M:好きな芸能人とかは一緒なんですけど、実際は違うかも。

J:あとわたしは自分から好きになるタイプで、好きって言われると好きになれないです。

M:わたしは自分から言ったことない…。

―真逆なところもあるんですね!でも本当に仲良しですよね♡

J:喧嘩も全然しないです。

M:小学生くらいからしてないかな?あと寝るとき手繋いで寝たり。

J:手繋いだらすぐ眠れるんです(笑)

じゅりまりちゃんと東京のピンクスポット巡り♡

この日は2人と一緒に東京のピンクスポット巡りに行ってきました♡
一箇所めは麻布十番にあるコーヒー&ドーナツショップのDUMBOへ。

J:ここ、インスタで見ていて行ってみたかった所です♡

DUMBO Doughnuts and Coffee
〒106-0045
東京都港区麻布十番2-17-6
03-6427-4272
【営業時間】9:00~19:00

二箇所めは東京のピンクスポットと言えば欠かせないHONEY MI HONEY♡

HONEY MI HONEY TOKYO
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-2-6原宿あかねビル2F
03-6427-4272
【営業時間】12:00~20:00

HONEY MI HONEYは、前に東京に来た時に行こうとして行けていなかったとのこと♡

最後はUrth cafeのスムージーボンボンを食べに行ってきました。

じゅりちゃんはフルーツが苦手なので、タピオカ入りのドリンクにホイップをプラス♡

Urth Caffé 表参道店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-9-8
03-6447-4771
【営業時間】10:00~20:00

2人のインスタもCheck♡

とってもキュートな双子のまりちゃん(@i.am.ma.ri)&じゅりちゃん(@__jurgram)♡
インスタには2人の踊ってみた動画なども!
ぜひチェックしてみてくださいね♡

WEEKLY PINK RANKING

まだデータがありません。

カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら