エンターテインメント

黒崎みさちゃんの好きなピンクを聞きました♡

小悪魔agehaのモデルとしても活躍中!現在PINK LUSHの企画メンバーとして商品企画やモデルとしても活動してくれている黒崎みさちゃんにインタビュー♡

黒崎みさちゃんに聞きました!ピンクにまつわる質問♡

(以下、みさ:M)

―早速ですが、ピンクは好きですか?

M:ピンク好きですね♡もう物心ついた頃からずっと好きです。

―ちっちゃい頃からなんですね。

M:そうなんですよ。ディズニープリンセスが好きで、中でもピンクのドレスを着ているオーロラ姫が好きでした。あと、小学生の頃はピンクの上履きを履いてたり、お洋服もピンクが好きで、mezzo pianoとかDAISY LOVERSのピンクの服を着ていました。

―かなりのピンク好きですね~!

M:小学校の卒業式の時にもピンクのロリータファッションで、ピンクのポイントエクステをつけてましたね。

―ピンクのポイントエクステ!

M:寿蘭(超GALS!寿蘭の主人公)に憧れていて、蘭は赤のポイントエクステなんですけど、わたしはピンクが好きだったのでピンクにしてましたね。

WHAT IS YOUR FAVORITE PINK?

―みさちゃんの好きなピンクはどんなピンクですか?

M:今はピンクベージュだったりパステルピンクだったり、ホワイトが強めのピンクが好きですね。でも昔は蛍光ピンクとかショッキングピンクも大好きでした♡

―服や小物などでもピンクの物はありますか?

M:元々PINK LUSHでもピンクの服を買ってましたし、昔よりは減ったと思ってるんですけど、結構買っちゃいますね。あとはポーチもピンクだし、キーケースもおうちの鍵もピンクです♡鍵の色は5色から選べるんですけど、やっぱり選ぶとしたらピンクですね。
服はだいぶ落ち着いてきたんですけど、可愛いものが欲しい気持ちはちっちゃい頃から変わらないです。

―おうちでの写真にもよくピンクが映ってますよね♡

M:あ、そうですそうです!ベッドシーツとか絨毯もピンクだし、最近ピンクのソファも買いました♡あと、実家にいた頃の部屋も壁紙がピンクでした。

―ピンクの壁紙ってめずらしいですね!

M:ピンクがいいって言ったら、パパが塗ってくれたんです。あと照明も、お花の形のピンクのライトを使ってました。今はそこが弟の部屋なんですけど、ピンクだからめっちゃ文句言ってます(笑)

―コスメでもピンクを使うことはありますか?

M:チークとリップはピンクが多いですね。アイメイクは瞼全体をピンクにしちゃうと腫れぼったくなっちゃうので、アイホールの下地にだけピンクを使ってます。



みさちゃんがSNSで紹介している細かいメイクプロセスも大人気♡

SNSやお仕事について

―SNSでのみさちゃん人気もすごいですね!

M:最近は街で黒崎みささんですよね?って話しかけてもらう事もすごく増えて、本当に嬉しいです。キャバ嬢のお仕事をしているので普段は男性のお客様を中心におもてなししているんですが、SNSでは女性のファンの方もすごく多くて、やっぱり同性に好かれるっていうのは光栄なことですよね。

―ツイートで見せるみさちゃんの本音や、考え方に共感する人も多いのかなと思います。

M:わたしの今までの環境もあると思うんですけど、ストイックというか、ロジカルかつ合理的に物事を進めないとダメなタイプなんですよね。元々キャバ嬢を始めたのも生活のためで、ママと弟のことを支えなきゃいけないということもあり、同世代の子たちには付き合いが悪いと思われたことも多かったんじゃないかなと思います。もっと遊びたかったなと思うこともありましたけど。思春期に家庭環境が良い状況ではなかったので、高校生から去年ぐらいまではストレスなどもたくさんありました。
色んな事をものすごく現実的に考えてしまう所もあるんですが、私、黒崎みさのツイートに影響を受けたって言ってくださったり、共感してくださる方がいるのは嬉しいですね。

―元々PINK LUSHで買った商品をSNSで紹介してくれていたのがきっかけで、今は商品企画にも参加してもらっていますが。

M:そうなんですよね!ピンクが好きでPINK LUSHを使っていたので、最初連絡をもらった時は本当にびっくりしました(笑)

―みさちゃんが紹介してくれた商品の中でもオフショルブラウスは特に反響がものすごくて、問合せも本当にたくさんあったんですよ!

M:それを聞いた時はすごく嬉しかったですね。SNSで直接質問をくださった方もたくさんいたんですけど、何度も再入荷していただいて目に見える結果が出るとやっぱり実感が沸くと言うか。まさか自分がアパレルのお仕事に参加するとは思ってもいなかったんですけど、お洋服は元々大好きだし今はすごく楽しいです。

メイク術やファッション、考え方にも注目が集まる黒崎みさちゃんのインスタグラム(@misa_k88)とTwitter(@misa_k666)もぜひチェックしてみてくださいね♡

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら