ライフスタイル

PINK LUSH Director’s Selection SEP

ピンクの可愛い投稿をご紹介♡

PINK LUSH PRINCESSの投稿&@pinklush.jpをタグ付けしてくれた皆さまの投稿の中から、PINK LUSHのピンク大好きディレクターが選んだステキなピンクのお写真を毎週ご紹介♡

♡…♡… 2017/09/27 …♡…♡

今週のBEST PINK POST!

PINK×WHITEのおしゃれPIC♡

PINK LUSH PRINCESSのポストからはMAYUちゃんの1枚♡ベビーピンクのアイテムが集合したとってもかわいいお写真♡

海外のピンク好きさんからの投稿♡

リップもネイルもピンク♡ピンクのグラデーションヘアがとっても綺麗ですね♡

Chuuのポップアップストアでのピンクフォト

ピンク尽くしのポップアップストアでのCUTEな1枚♡スカートのブラックとピンクのコントラストも◎!

可愛すぎるピンクのミルクティー♡

いつも韓国の可愛いカフェのポストでいっぱいのkanaeちゃんのInstagram♡ピンクのミルクティーなんてあるんですね♡

ポストカードにできそうなとってもおしゃれな1枚♡

Ririyさん(@cinderrisa)がシェアした投稿

配置も色合いも、写っているアイテムもとってもおしゃれ♡このままポストカードにできそうな可愛い写真!

ピンクのリップが大集合♡

パッケージも可愛いピンクのリップがたくさん♡ピンクのフォトフレームも可愛いピンクフォト♡

♡…♡… 2017/09/20 …♡…♡

今週のBEST PINK POST!

ALL PINKがかわいい♡

PINK LUSH PRINCESSのポストからは柳田なつみちゃんの1枚♡背景もトップスのカラーも髪色もほんのりピンクでピンク尽くしのCUTEな写真です♡

ピンクが詰まったBOX♡

ℕ♥さん(@moon_486)がシェアした投稿

わたしの宝箱 がテーマだそう♡テーマを決めて写真を撮るのもとっても素敵ですね♡ピンクとブラックの可愛いアイテムが詰まった素敵な宝箱♡

夢の海♡

色々なピンクが散りばめられた背景にフランダーの鮮やかなカラーが映えますね♡

原宿のピンクスポットで♡

Misatoさん(@m__uxx620)がシェアした投稿

SPARK BY BUBBLES(スパーク バイ バブルス)の前での1枚♡原宿へ来たら行きたいスポットのひとつですよね♪

マレーシアのピンクスポット♡

こちらはマレーシアのマラッカにある教会だそう。青空とピンクの建物のコントラストがとってもキレイなお写真です♡

♡…♡… 2017/09/13 …♡…♡

今週のBEST PINK POST!

USJでのPINK SHOT♡

PINK LUSH PRINCESSのポストからは、しほりんの1枚♡
ピンクの壁にピンクトップス、そしてたくさんのモッピーちゃんがとってもCUTE♡

ピンクのスイーツバーガー♡

フォトジェニックすぎるピンクのハート型ハンバーガー!
ホイップとフルーツがたっぷりサンドされてます…♡これは食べてみたい♡

ピンクのBOXの中身はリンゴ!

たくさん積み上げられた鮮やかなピンクのBOX!こちらはPink Ladyというリンゴだそうです♡
ハートのロゴも可愛いですね♡

トレンドのファーの持ち手が♡

ハートに矢がささったデザインがとってもラブリーなHoney Salonのピンクのバッグ♡
持ち手がファーになると更に可愛さが増しますね♡

ピンクスイーツはやっぱり韓国♡

韓国ホンデにあるカフェ、CONTOYNERのピンクのシェイク♡
テーブルもイスもピンクでとっても可愛い♡

ピンクのくりくりおめめがCUTE♡

目や耳がピンクでとっても可愛らしいぬいぐるみ♡オーストラリアの動物なのでしょうか?
ステイ先の子からのプレゼントというエピソードも素敵です♡

♡…♡… 2017/09/06 …♡…♡

今週のBEST PINK POST!

Chuuの限定POP UP♡

PINK LUSH PRINCESSのポストからは、MIKIRUNの1枚♡
Bubbles2Fのskyroomが、9/28(木)までの期間限定でピンクワールドに♡

ブランドコラボのマイメロちゃん♡

こちらはLIZ LISAとマイメロのコラボした商品だそうです♡
ポーチの周りの小物もピンク尽くしでとっても可愛いですね♡

PINK BIRTHDAY♡

プリンセス感溢れるとってもラブリーな1枚♡お部屋もコーディネートも、そしてユニコーンのバースデーケーキもとっても可愛いですね♡お誕生日おめでとうございます♡

PINK×GREEN♡

こちらはUSJのハリーポッターエリアのお土産やさんだそう♡こんな可愛い内装になっているんですね♡
螺旋階段に並んだお菓子のポットもとってもCUTE!

♡…♡… 2017/09/01 …♡…♡

今週のBEST PINK POST!

ピンクの壁のハンバーガー屋さん♡

PINK LUSH PRINCESSのポストからは、しほりんの1枚♡
ピンクの壁が可愛いハンバーガー屋さんは御徒町にあるそうです♡ピンクのシェイクもインスタ映え◎!

可愛すぎるカップケーキ♡

こちらは札幌にあるSALLY’S CUP CAKEのとっても可愛いカップケーキ♡写真の加工も可愛くて、センス溢れるお写真です!

すべてが可愛い1枚♡

ひとつひとつのアイテムも、ディスプレイの仕方も、構図も背景も♡どこを見ても可愛いとっても素敵な1枚♡

薬指のネコちゃんにきゅんとするピンクネイル♡

ピンク、ホワイト、キラキラ…さらにハートもいっぱいで女のコの大好きが詰まったネイル!そして薬指にはネコちゃんが♡ネコちゃんの首輪もピンクなんですね♡

明洞のピンクスポット♡

今年明洞にオープンした香港発のランジェリーショップ♡ピンクのネオンとリップマークが可愛いですね♡

パケ買い必須のピンクコスメがいっぱい♡

パッケージが可愛いアイテムってついつい買いたくなってしまいますよね♡フラミンゴ柄のドライシャンプーが気になります!

♥… BACK NUMBER …♥


2017 AUGUST

♥…♥…♥…♥…♥…♥…♥



WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら