ピンクハロウィンしよう♡可愛すぎるピンクのハロウィンコスチュームが登場♡

秋の一大イベントはやっぱりハロウィン!

夏が終わると一気にハロウィンモードに♡年々加速するハロウィンブーム…、今年はどんな仮装をするか、考えているだけでもわくわくしちゃいますよね♡

今年のハロウィンはピンクで決まり♡

ハロウィンのテーマカラーと言えばオレンジやムラサキが定番ですが、ピンク好きはハロウィンだってやっぱりピンクで揃えたいですよね♡
PINK LUSHを見てくださっているピンク大好き♡な皆さんにぴったりのとっても可愛いピンクのコスチュームが登場しました♡

アメリカンなカフェ店員さん風♡ピンクのコスチューム

ピンクのCUTEなコスチュームで、おしゃれなアメリカンカフェの店員さんに変身♡
トップスのボタンやエプロンの文字、スカートのフリルなど、ところどころにブラックが使われているのもポイントに!
衿や袖口、エプロンの縁取りはピンクとホワイトのストライプの切替えになっています。

驚きの7点セット♡

サンバイザー、トップス、スカート、エプロン、スカーフ、ソックス、ネームプレートの7点がセットに!小物まで揃っているので、このセットを買うだけで全身まるっとハロウィンモードになれちゃいます♡

ハロウィンコスチュームって、ソックスやヘアアクセなどひとつひとつ揃えていくと、以外と出費がかさんでしまうんですよね。それがセットになっているのはかなり嬉しいポイント!こんなにしっかり揃って6,480円はとってもお買得です!

他にはない可愛すぎるデザイン

注目したいのはなんと言ってもデザインの可愛さ♡
Maly moonのコスチュームは全てオリジナルデザイン!すべて手描きのイラストから描き起こされ、他と被らないデザインを追求しているそう。細かい部分まで可愛いが詰まったワンランク上の仮装ができちゃいます!

双子コーデやグループでお揃いにしても可愛い♡

目を惹くピンクのおしゃれなコスチュームは1人でもお目立ち度バツグンですが、双子コーデやグループで着るのにもおすすめです♡
ハロウィンイベントやテーマパークで着れば、注目を集めること間違いなし!

黒崎みさセレクトアイテム

おしゃれなストライプ柄も♪


WEEKLY PINK RANKING

まだデータがありません。

カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら