ライフスタイル

PINK LUSH Director’s Selection OCT

ピンクの可愛い投稿をご紹介♡

PINK LUSH PRINCESSの投稿&@pinklush.jpをタグ付けしてくれた皆さまの投稿の中から、PINK LUSHのピンク大好きディレクターが選んだステキなピンクのお写真を毎週ご紹介♡

♡…♡… 2017/10/25 …♡…♡

今週のBEST PINK POST!

miumiu風のピンクネイル


PINK LUSH PRINCESSの投稿からは小沼瑞季ちゃんのお写真♡ピンクに赤のハートが映えるmiumiu風ネイルは手元を見るたびにハッピーになれそうです♡

可愛いピンクのウエイトレス♡


PINK LUSHのコスチュームでディズニー♡アイスクリームやさんとウエイトレスのコスチュームがぴったりですね♡

ピンク尽くしの幸せ空間♡


先日PINK LUSHの記事でもご紹介したECONECO Cafe♡くまちゃんがスイーツを食べているみたいなショットがとっても可愛い!

大きなハートがのったピンクのパフェ

yuriさん(@y__rgram)がシェアした投稿


こちらは神戸にあるカフェだそう♡大きなハートとピンクのアイスクリーム、クリームにもピンクのパウダーがかかっていて、ピンク好きにはたまらないパフェですね♡

ときめくピンクのコスメがたくさん♡

@miilay77がシェアした投稿


女子力がUPしそうなピンクコスメがたくさん♡どれも細かい部分まで可愛くてきゅんとします♡

ピンクのウエイトレスコスチューム×スヌーピー♡

ピンクの壁にコスチュームもピンクでまさにピンクハロウィン♡スヌーピーの耳をプラスすると愛らしさ満載ですね♡

今週もたくさんのタグ付けありがとうございました♡

♡…♡… 2017/10/18 …♡…♡

今週のBEST PINK POST!

PINK♡PINK♡なヘアサロン

PINK LUSH PRINCESSの投稿からはしほりんの1枚♡代官山のLAIDBACK、ヘアサロンとは思えないくらいの可愛さですね…♡

可愛すぎるハート型ドーナッツ

可愛いピンク&ホワイトのドーナッツはなんと手作りだそう!トッピングまで可愛すぎます♡

ピンクの壁にアニマルのアイスクリームがCUTE♡

鮮やかなピンクの壁に、愛らしいアニマルデコのアイスクリームがとってもキュートです♡

ピンクの小物が集合♡

@ayans2s2がシェアした投稿

ひとつひとつもとってもかわいいピンクの小物やコスメ♡集まると可愛さ更にUPして、見ているだけでHAPPYです♡

大阪にあるピンクカフェ♡

外観もカップもとってもおしゃれなピンク♡コーヒーのブラウンとピンクのグラデーションもきゅんとします♡

元気をくれる鮮やかピンクの小物たち♡

こちらは鮮やかなピンクの小物がたくさん♡ピンク×ライトブルーの組み合わせも可愛いですよね♡

今週もたくさんのタグ付け、ありがとうございました♡

♡…♡… 2017/10/11 …♡…♡

今週のBEST PINK POST!

やっぱり可愛い韓国STYLENANDAのフォトスポット♡

PINK LUSH PRINCESSの投稿からはMAYUちゃんの1枚♡韓国明洞のSTYLENANDA PINK HOTEL。お花がたくさん浮かんだバスタブはいつ見ても可愛いですよね♡

とってもきれいなピンクの薔薇♡

この薔薇、ちょっとくすんだピンクがとってもきれいですね♡お花の形もコロンとしていて可愛い♡

ディズニーハロウィン♡

マリーちゃんバウンド♡ピンクの壁を背景に耳だけ覗いたショットが可愛らしい1枚♡

Eddy’s Icecreamの冬メニュー♡

こちらは新メニューのホットいちごミルクだそう♡冬のアイスクリームも温かいドリンクと一緒だといいですね♪

ピンクのバーバリー風ネイル♡

ピンク×ホワイトのバーバリー風ネイル♡ハートのホログラムもとっても可愛い♡

ピンクのペンがいっぱい♡

スタバカップにピンクのペンがたくさん♡ピンクの文房具がいつの間にか増えてしまう気持ち、すごくよくわかります♡笑

今週も素敵なタグづけ、たくさんありがとうございました♪

♡…♡… 2017/10/4 …♡…♡

今週のBEST PINK POST!

ピンク空間でアフタヌーンティー♡

tomomiさん(@tomomi_0421)がシェアした投稿

PINK LUSH PRINCESSのポストからはともみちゃんの1枚♡LADUREEは何度行ってもときめく可愛さですよね♡お洋服も淡いピンクでお店の雰囲気にぴったり♡

可愛いピンクのデジカメ♡

ピンク好きにはたまらないデジタルカメラです♡周りのピンクコスメたちもとってもCUTE♡

ピンクのハロウィンコスチューム♡

PINK LUSHで販売中のハロコスを着たお写真♡とっても似合ってます♡背景もコスチュームにぴったりですね!

ピンク×和♡

しょうかさん(@s_nc08)がシェアした投稿

フォトジェニックなくくり猿と、それぞれピンクが入った着物が素敵です♡和なピンクもいいですね♡

ピンクピンクな渋谷のカフェ♡

ピンクでいっぱいのFlamingoはPV撮影などでも使われているとっても可愛いカフェ♡鏡に映っているのを撮るとフラミンゴと唇を一緒に写せるんですね~!

お誕生日おめでとうございます♡

ピンクのドレスケーキ♡こんな可愛いピンクのケーキでお祝いしてもらえたらとっても幸せな1年になりそう♡


♥… BACK NUMBER …♥


2017 SEPTEMBER

2017 AUGUST

♥…♥…♥…♥…♥…♥…♥



WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら