黒崎みさBLOG

黒崎みさBLOG|みさの髪型の歴史✂️💓💓

お久しぶりです😌✨
みさです(´,,•ω•,,`)

前回前々回と購入品の紹介をしました😳
そのコーデを載せたいなーって
思っていたのですがバタバタで全然撮れず..😢

なので今日は
私の髪型の歴史✂️笑
を紹介していきたいと思います(´,,•ω•,,`)

まず、、
驚きのショート😢笑笑

男性陣には好評でした😌
個人的には慣れなくてすぐエクステ✋(´・ᴗ・` 笑笑

次に金髪みさ😳💓💓💓

このあとすぐ色落ちして
大変なことになりました😢😢😢

冬になると明るくしたくなる病で
今も明るくしたいなーって悩んでます(´,,•ω•,,`)

からのスタンダードみさ✨✨笑

これが一番しっくりくるし
一番好評(;ω;)✨✨

でも自分的には飽きがくるという…😢

そして飽きた今
イメチェンしてインナーカラーピンク〜〜🎀

鬼可愛いよね😢😢
だけど4日でエクステを外して
今ミディアムボブ😳💓💓

これはこれでお気に入りです😌✨

もう少し明るくしてインナーカラーも
もう少しピンクにしようかなって
目論んでます😎💓笑
(男ウケ死にそーーーー)

皆さんはどのみさが一番
良いですかー(´,,•ω•,,`)???

いつもtwitterとインスタのコメント、DM
共に見ています😌💓💓
返事は遅れちゃうけど
twitterは必ず返します😢😢

反応待ってまーす😌


Instagram:@misa_k88
Twitter:@misa_k666

WEEKLY PINK RANKING

まだデータがありません。

カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら