エンターテインメント

小沼瑞季ちゃんの好きなピンクを聞きました♡

読者モデルとしての活動をはじめ、ファッションブランドとのコラボで活躍中の小沼瑞季ちゃん♡今回は瑞季ちゃんの好きなピンクや気になっているピンクのアイテムなどなど教えてもらっちゃいました!

この日もピンクコーデ♡

瑞季ちゃんとの打ち合わせ当日。
ラベンダーピンクのニットとMy Lady Diorのピンクバッグという、ピンクコーデで来てくれました♡

小沼瑞季ちゃんに聞きました!ピンクにまつわる質問♡

(以下、小沼瑞季:M)

―とっても今さらな質問ですが…笑 ピンクは好きですか?

M:好きです♡

―よかった~(笑)これでピンク好きじゃなかったらこのインタビュー終わっちゃいますね(笑)
ピンクはちっちゃい頃から好き?

M:はい、もうずっと好きですね♡

WHAT IS YOUR FAVORITE PINK?

―瑞季ちゃんの好きなピンクってどんなピンクですか?

M:う~ん…物にもよるんですけど、服だとピンクベージュとか、パステルっぽいピンクが好きですね。でも小物とかだと、濃いめのピンクも好きです♡薄い色だとすぐ汚れちゃうので(笑)

―それ、すっごくわかります(笑)
今日のお洋服もパステル系のピンクですね♡

M:はい~♡今日のこのニットはFRAY(FRAY I.D)のなんですけど、こういうラベンダーっぽいピンクも好きですね。

―コーディネートする時、ピンクに合わせるのはどんな色が多いですか?

M:冬だとやっぱり黒ですかね…でもこれからの春とか夏はデニムを合わせることが多いです。白も可愛いんですけど、白とピンクだと甘すぎちゃうから、デニムと合わせます。

―甘さのバランスを意識した組み合わせ、さすがですね♡
ピンクコーディネートをする時には真似したいポイントです。

小沼瑞季ちゃんが今気になっているピンクはこれ!

―ピンクのアイテムで最近欲しいと思っている物や気になっている物はありますか?

M:最近FURFURが可愛くて!今いちばん欲しいのが去年のなんですけど…

―今季も出てるんですか?

M:今季は出てなくて!フリマアプリで、定価以上になっちゃっててるんですけど、買っちゃおうかなって思うくらい。
これなんですけど!(スマホで見せてくれつつ)可愛くないですか~?♡あとピンクじゃないんですけど(笑)このデニムのジャケットもすごい可愛くて!

―小物などでも気になっているアイテムがあったら教えてください。

M:今、miumiuのハートのサングラスを買おうと思っています♡

—————————————–
※後日、瑞季ちゃんのインスタグラムでUPされていたこちらのサングラス!

レンズにハートがふたつ重なったとっても可愛いデザイン。
とっても似合っていますね♡

—————————————–
インタビューつづき

―ネイルにもピンク入ってますね♡

M:このネイル、スタバ風のデザインにしてもらったんですよ~♡

―あ!韓国の!

M:そうですそうです♡このデザイン絶対にしたくて♡

―春らしいパステルカラーのネイル♡
スタバグッズのデザインをネイルにしちゃおうという発想がさすがすぎます!

―コスメでもピンクを使うことは多いですか?

M:使いますね♡最近だと、やっぱりサンローランのリップかな?色はコーラルピンク系が多いです。青みピンクだと、肌色的に浮いちゃって。

―自分に合うピンクがしっかりわかっているんですね!
ピンクだけでも何種類もあるコスメを選ぶ時は、瑞季ちゃんのように肌の色との相性も考えて選びたいですもんね。

―いつも行っている可愛いピンクのお店などの情報は、普段どこから仕入れてるんですか?

M:やっぱりインスタが多いですね!可愛い 原宿 カフェ とかで検索したりもしています。あと、友達でもピンク好きだったり、可愛いものが好きな子が多いので、友達から情報が入ってくることも多いですね。

―インスタもいつもすっごく可愛いですよね♡
何かポストする時のこだわりとかあったりしますか?

M:う~ん、画質が悪くならないようには気をつけてます。
あとは彩度を高めにしたり、ピンクのフィルターを使ったりすることが多いですね♡一眼も持ってるけど、使うのはiPhoneのカメラがほとんどです。

今回、大好きなピンクということでPINK LUSHからのインタビューを受けていただき、
見せてくれたアイテムはもちろん、ファッションについて語ってくれている小沼瑞季ちゃんがとってもキラキラしていて可愛かったです♡

記事でも瑞季ちゃんのインスタ写真から何枚か紹介させていただきましたが、他にもとっても可愛い写真がたくさん!
ピンク好きならきっとときめく瑞季ちゃんのインスタグラム(@mizukikonuma)もぜひチェックしてみてくださいね♡

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら