SNSをもっとピンクに♡もっとかわいく♡ Deco ra jumu

FLOWER’S & JEWELRY♡

日常を非日常にかえたい
女の子ならもっともっと可愛くなりたい
そんな女の子のために幸せな瞬間を作るお手伝いをしていきたい

そんなコンセプトの元、生まれた
フラワーズ&ジュエリー♡

今回はとっておきの可愛いアイテムが登場♡

まるで宝石箱のような
ピンクとかわいいがぎゅっと詰まった、PINK BOX♡

SNSをもっとピンクに、もっと可愛く彩る
Deco ra jumu♡

Deco ra jumu♡

お箱だけでもSNS映えするピンクのフタを開けると..♡

プロップス、リップクッション、リボン、ローズ、
ストロベリー、チェリー、ファー

セット内容も盛りだくさん。
見ているだけで幸せな気分になってしまいます♡

こんな風に並べるだけでもかわいいのです♡

プロップス(props)

リボンつきのかわいいプロップス♡
Happy!と I love…♡の二種類が入っています。

こんな風にお気に入りのコーディネートと一緒に撮るのもオススメ♡
写真が、更に可愛くなりますよね♡

リップクッション(Lip Cushion)

ふわふわのリップ型クッション
ベビーピンクとローズレッドの2種類です♡

リボン(Ribbon)

ピンクのリボンと、PINK × BLACKのリボン、が3つ入っています♡

くまちゃんと一緒に♡

ローズ(Rose)

2色のシングルローズです♡

花びら(Flower Petal)

濃いめのローズの花びらがロマンティック♡
コスメなどお気に入りのアイテムに添えて写真を撮ると華やかになります♡

ストロベリー(Straw berry)

チェリー(Cherry)

ピンクの苺とさくらんぼ♡
赤ではなくピンク色なんです。珍しいですよね♡

全てハンドメイドなので、
こんなにかわいいピンク色が作れるのです♡

盛りだくさんなセット内容です。
どれもフォトジェニックで可愛いですよね♡

Deco ra jumuで
SNSを、可愛くしちゃいましょう♡

♡現在大人気のカチューシャはこちらから♡
ワンランク上のサンタコスチューム叶えられるちょっぴりセクシーなカチューシャです。

可愛いフラワーカチューシャも販売スタート♡

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら