ビューティー

ピンクのアイシャドウで春を先取り♡

女のコの魅力を引き出してくれる特別なカラー、ピンク
コートを手放すのはまだ寒い日でも、メイクをピンクにすれば一気に春らしく♡

今日は人気コスメブランドのアイシャドウから、ピンクをピックアップしてご紹介します。

Dior(ディオール)


サンク クルール
846 チュチュ

オート クチュールのカラーとエフェクトをアイシャドウに注いだ5色アイシャドウ

ディオールのサンク クルールはピンクが5色も詰まった夢のようなパレット♡
オレンジ系のピンク、ローズ系のピンク、パープル系のピンク…、気分やコーディネートに合わせたピンクメイクが楽しめます。
どれも強すぎない色味で、しっくりと馴染んでくれそう。

JILLSTUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティー)


Mix Eye Shadow
ジルスチュアート ミックスアイシャドウ
01 fairy tweed

妖精のように儚げなペールピンクツイード

ピンク好きの大好きブランド、ジルスチュアートからはピンクがミックスされたアイシャドウが♡1色では表現しきれない絶妙な色合いが簡単に楽しめるアイテムです。

YvesSaintLaurent(イヴサンローラン)

COUTURE PALETTE
クチュール クルール パレット

オート クチュールのカラーとエフェクトをアイシャドウに注いだ5色アイシャドウ


9 ラブ
イヴサンローランのアイシャドウ、クチュール クルール パレット 9は目を惹く鮮やかなピンクがポイント。一気におしゃれ度をアップしてくれそうです。
ベースにはベージュピンクを、華やかなピンクは下瞼にポイントで使っても可愛く仕上がりますよ♡


7 パリジェンヌ
こちらのパレットは、とっても使いやすいブラウンアイシャドウをベースにした組み合わせ。オフィススタイルにもぴったりの、さりげなく可愛いピンクメイクが楽しめます。

CHANEL(シャネル)


レ キャトル オンブル
79 スパイシーズ

4つのカラーがセットされた、パウダー アイシャドウ

発色のきれいさに定評のあるシャネルのアイシャドウ。桜を思わせる春らしいピンクですね♡2色のピンクとベージュ、ブラウンという捨て色なしの組み合わせが嬉しいパレットです。

春はもうすぐそこ♡
今年らしいピンクメイクを楽しんでみてくださいね!

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら