ライフスタイル

ピンクに囲まれて暮らしたい♪海外のおしゃれなPINK ROOMを集めました。

大好きなピンクがいっぱいのお部屋で暮らしたい♪ピンク好きさんなら一度は思ったことがあるのでは?そんな憧れのPINK ROOMを集めました。

これぞTHE ピンクルーム!

壁も、床も、ドアまでピンク!照明やカーテン、ベッドカバーなどインテリアもぜ~んぶピンク!こんなお部屋に住めたら…。ピンク好きにはたまらないお部屋ですね。
こんなにたくさんピンクを使っていますが、アクセントになるモノトーンのクッションが置かれていたり、ピンク自体もワントーンでまとめられているので、派手すぎない印象になっています。

パステルピンク×グリーンの大人可愛いピンクルーム

パステルピンクとホワイトの壁。とっても甘い雰囲気になりそうですが、グリーン中心のインテリアと、ところどころに配置された濃いめのピンクで一気に大人っぽくなっています。
特に春は、こんなお部屋で過ごしたくなりますね♪

ショッキングピンクの壁にモノトーンのクールピンクルーム

ピンクのお部屋、と聞くと可愛いイメージになりがちですが、ショッキングピンクにモノトーンの家具を合わせれば、こんなクールな印象に!
壁をピンクにできなくても、カーテンにショッキングピンクを選べば◎♪

ピンク×グレーのおしゃれルーム

パステルピンクとグレーはとっても好相性♡
可愛さもおしゃれさも抜群のお部屋になっていますね。

シンプル イズ ベスト。ピンクのソファでかんたんにイメージチェンジ

お部屋自体はシンプルでも、ピンクのソファを置くだけで一気にピンクルームに♪
壁や床をピンクにするのはなかなか難しいですが、これならすぐに真似できちゃうのがうれしいですね♪ソファ以外にも、ベッドカバーなどお部屋の中の目立つ部分にピンクを取り入れるとよさそうです。

窓から海が見えるPINK ROOMは究極の憧れ

大きな窓から海が見える、贅沢すぎるピンクのお部屋♪毎日がリゾート気分の究極の憧れルームと言えそうです。ブルーとピンクの組み合わせも素敵ですね。

夢のようなお部屋をご紹介しましたが、自分のお部屋に取り入れられそうなポイントもたくさん!新生活が始まる方も多いこの季節、今年はピンクのインテリアをプラスしてみてはいかがですか?

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら