ビューティー

ピンクメイク旋風♡ピンクコスメが欠かせないこの春、まずはマスカラからピンクに!

ピンクのコスメは毎年必須のアイテム。リップやチーク…皆さんひとつはピンクのコスメを持っているのではないでしょうか?

空前のピンクブームの今年は、ピンクメイクの注目度も更にUP♪
普段からピンクメイクをしている方も、可愛すぎるのはちょっと…という方にもぜひ試してほしいのがピンクのマスカラ!

ピンクのマスカラで一気に今年顔。まつ毛から春色に♪

ここ何年か注目が集まっているカラーマスカラ。
今年はなんといってもピンクがイチオシです。

カラーマスカラデビューならナチュラルなピンクから

まだカラーマスカラを試したことがない!という方にまずおすすめなのは、挑戦しやすいピンクブラウン♡

blanche etoile(ブラエトワール)
MASARU MASCARA PBR
マサル マスカラ ピンクブラウン

こちらは人気のメイクアップアーティスト、濱田マサルさんが手がけるブランド、blanche etoile(ブラエトワール)のマスカラ。
ブランエトワールの最初のアイテム、マサルマスカラに今年ピンクブラウンが登場!

とっても自然で可愛らしい仕上がりに♡

ピンクブラウンのマスカラなら、さりげなくピンクメイクを取り入れることができます。


下まつげだけをピンクブラウンにするのもおすすめ。

お湯で落とせるタイプなので、まつげエクステの上からつけても◎です。

RMKからは嬉しい2色の組み合わせ

去年も大人気だったRMKのカラーマスカラが今年も登場♪


RMK(アールエムケー)
Wカラーマスカラ01

こちらのマスカラは2色の組み合わせがポイント。
ピンクには定番カラーのブラックがセットになっています♪ピンクはポイント使いにぴったりなミニサイズのブラシが嬉しいですね。

カラーマスカラ上級者さんにはこちら

もっとインパクトのあるピンクにしたい!というピンクメイク上級者さんには、こんなマスカラもおすすめです。

COUPY
デコラガール クーピー柄カラーマスカラ
(ピーチピンク) DG-CM-02

冒険カラーも、プチプラコスメなら気軽に挑戦できちゃう!

ピンクのマスカラで、今年の春メイクを楽しんでみてくださいね♡

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら