ピンクのベルトが可愛いチャンキーヒールサンダル♡


太めのベルトとチャンキヒールがキュートなピンクのサンダルが登場♡

チャンキーヒールって?

トレンドのチャンキーヒール、でも実はチャンキーヒールって何?という方も多いのでは?
チャンキー(chunky)というのは元々、「ずんぐりした」という意味。チャンキーヒールは、ヒール部分が太くなっているものをさしています。

太めのヒールは見た目にもキュートですが、歩きやすさも最大のポイント♡細いヒールと比べて安定感が抜群なので、もう可愛さを諦めなくてOK♡たくさんお出かけしたいこれからの季節に大活躍してくれること間違いなしのサンダルです!

ヒールまでピンクのキュートなサンダル♡

ベルトからヒールまで全部ピンク♡ピンク好きにはたまらないデザインのこのサンダル♡
太めのチャンキーヒールなので、ヒールまでピンクになっているととっても目立って可愛いですよ!

ピンク×ゴールドの間違いない組み合わせ♡

ベルト部分のバックルはゴールド。四角い大きめのバックルがポイントになって足元からおしゃれに見せてくれます。薄着になるこれからの季節は足元もコーディネートの大きなポイントになるので、デザイン性の高いサンダルがいちおし♡

ヒールはスタイルを良く見せてくれる7.5cm!

ヒールの高さは7.5cmで、スタイルアップにぴったり♡

ヒールが高めのサンダルはチャンキーヒールを選ぶのが大正解!スタイルアップもできて、更に歩きやすくて疲れにくいのが嬉しいですね!

バックストラップでかかとまでしっかりホールド。

バックストラップの内側にゴムがついたお作りになっているので、足のサイズに合わせてかかとをしっかりホールドしてくれます。
サイズはMサイズのみとなっていますが、バックストラップのゴムと、ベルト部分も3段階で調節可能になっているのでM~Lサイズに対応。
普段Lサイズを履いているスタッフも無理なく着用できました。

キュートなピンクのチャンキーヒールサンダルで、これからの季節を楽しんでください♡

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら