ピンクに合わせたいカラーコーデ!PINK×GREEN


ピンクと相性抜群なカラーとして注目を集めているのがGREEN。
コーディネートでは少しチャレンジしづらいカラーと思われがちですが、グリーンをコーデにいれるだけで一気におしゃれさんに見せてくれるんです!

レトロなファッションに注目が集まっている今季、こんなグリーン×ピンクのコーデはいかがですか?

ピンク×グリーン

ピンクコーデに取り入れたいカラー、PINK LUSHのいちおしはグリーン♡
どちらも主張の強いカラーなので組み合わせるのは難しそう…と思うかもしれませんが、実はとっても相性のいい2カラーなんです。

ピンクとグリーンの関係

ピンクとグリーンは、色相環というカラーをわっか状に表した時にちょうど真逆に来る色、「補色」になります。補色同士の組み合わせは、お互いの色を引き立て合うという相乗効果があると言われています♡ピンクにグリーンを合わせることで、ピンクをより引き立ててくれますよ♡

レトロなアイテムが大流行中!

今年はレトロなファッションが大流行♡ストライプ柄やドット柄、また鮮やかな色使いはレトロファッションのポイントになっています。

レトログリーンのシャツワンピース

今回PINK LUSHがセレクトしたのはレトロなグリーンのシャツワンピース!
トレンドのオフショルダーになっているのも高ポイント♪

細見せ効果もある縦ストライプ♡

グリーン×ホワイト×レッドを組み合わせたストライプのレトロで爽やかなデザイン。縦ストライプの視覚効果でシルエットをすっきり見せてくれます。

レトロレディなスタイルを完成させる、ストライプワンピース。
ウエストのリボンがアクセントに。

ウエストリボンをきゅっと結べばレディ感がぐっとUP♡
スタイリングにメリハリもプラスしてくれます。

足元にグリーン×ピンクで更にレトロ可愛く♡

こちらのワンピースにぜひ合わせてほしいのがこちらのサンダル!

鮮やかなピンク×グリーンの色使いが、レトロコーデにぴったり。足元のワンポイントでピンクを取り入れるだけで一気にキュートさもおしゃれ度も引き上げてくれます♡

【着用モデル】小沼瑞季

WEEKLY PINK RANKING
カテゴリー別ランキングをCHECK一覧はこちら